To Do List

mylo labsから気になっていたTo Do Listをmylo本体でダウンロード・インストール。確かに完了チェックボックスはあるが、どちらかというとテキストボックスとか、付箋のような感じだ。このほうが自分の目的にはいいかもしれない。myloボタンでwidgetがならぶ画面に切り替え、キーボードをスライドさせて、このTo Do Listのテキストボックスに思いついたことをメモするというように使おうと思う。メモの切り替えは矢印ボタンで、メモの追加や削除は+と-ボタンでできる。欲をいえば、というかTo Do Listらしく、リストが一覧できる画面があるともっといいのだけど。