久々の感覚

CLIE NX80Vを復活させてみた。今回はTH55をメインとしての併用。ホットシンクをするのはいろいろとリスキーなので、スタンドアローンでの活用をする予定。まずぶつかったのがHotsync IDとユーザー IDの問題。検索してみてChangeNameというアプリがよさそうということで、やってみて今のところうまくいっている。アプリはTH55メモステにバックアップとったものをFileZを使ってひとつひとつ本体にコピー。これが簡単なようで結構面倒。Createrで識別できると思ったら大間違い。ホットシンクをなめてはいけないとつくづく思った。なんとか手探りでいくつか移植に成功。ただCorePlayerで音声がでないという問題が発生。うーんなんでだろう。