Documents to Go V7を購入

ソニスタのポイントでDXTGのV7を購入。ネイティブのワード、エクセルに加えて、中国語も扱えるというので、前から気になっていたもの。V6のリプレイス。時々、モバイル状況での急な添付ファイルを受け取ってみたいときに、ドコモのBluetooth携帯M702iGでmoperaにつないで、Agendus Mail (SSL Edition)でダウンロードして、メモステに適当な名前をつけて格納し、それをDXTGで開いてみるという使い方を想定。まあそんなに頻繁にあるわけではないけど、そのためにノートPCを持ち運ぶよりは便利。W-ZERO3[es]も結局、使わないままかばんに入れっぱなしで、放電状態。やっぱり自分的には頼りはCLIEのようだ。