クリア・ハードケースを装着

TUNESHELL for iPod classicが到着。パカッとはずしてパカッとはめるのは割れはしないかといつもはらはらするが、無事装着。というか、はめかたによっては少し、ホイール部分がずれてしまう。これはある程度遊びがあるということだから仕方があるまい。装着感はなかなかいい感じ。華奢なボディがしっかりガードされ、しかもCLIE TH55用であったスロット・イン型のスリムケースにぴったり。難をいえば、後ろのロゴがちょっとじゃま。あとはケースの裏についている思われる傷が銀のミラーでよけいに目立つということか(表面の透明性は上出来で問題なし)。また同時に届いたイヤーピースのほうはちょっと大きいかな、という感じだが、しばらくこれで試してみよう。